干からびる

…気が付けばもうすぐ2月も終わりじゃないですか。会社で3月からの仕事を聞いたら確実に忙しいであろうPJに突っ込まれることが確定。…人が足らないから入るんですよね、そらそうですよね。あああああ!もうお仕事いやー(´;ω;`)なんの予定もなく定時で帰りたい!今月そんな日あったかなぁ…。もちろんまだ電車で帰れてるんでマシですけど。マシですけどがあああああああああ!シドに励まされる毎日です。DearTOKYO⇒Sweet?⇒夏恋⇒眩暈⇒依存の庭⇒chapter1って頭のなかぐるぐるぐるぐるしますわ…。励まされたくない、普通に聴いて楽しみたいのに!明希たんがもうかっわいくってさぁ…。ダメだこれ。明希さまぁーヽ(´∀`*)ノ  そういえば、マオにゃんブログ更新ないんだけどどうしたんだろう…。
フロ入ってラーメン食べて部屋片付けよう…。やっとカーペットが見えてきました。でも多分まだ普通のひとの汚いまでは届いていない。なんて遠い道のり。