ダウン

今日はダウン。熱出たぜウェイ!(笑) 多分、昨日送別会の後に部長がゴルフバーなんて見つけて連れて行かれたから風邪がぶり返したんだと思うんだよね☆…まぁいいや、明日は行こう。RAGが5月にライブ!うわーい(*´∀`) これは行かなきゃでしょ!チケ取れるのかなー。ラグはまだライブ行ったことないんだよね、DVDは3本くらい持ってるんだけど。ラグの音楽は心が癒されるので大好きです。ラグが好き!っていうとすごいビックリされるけど(笑)
巷ではどっかの4のお話でいっぱいですね。買ってませんし、まだ買う予定もないっす。…振込貧乏抜けたらいつか買うよ。あはは。
今週末は何しよっかなー。カラオケ行きたいカラオケ。エンドレスでシドカラオケしたい!同行者がムックのよさは全く分かってくれないのだが、シドとジャンヌはアタシより好きなんだよね…。あはは。絶対にムックもハメてやる。シドはやっぱり「あ、この曲いいなー」って思うのは大半明希ちゃん曲だった。いいよ明希、大好きだよ明希。