疲労困憊

ヘロヘロです。一応出社したので後はもうニートしようと思います。昨日のイベントは最高でした。殻さんが、というよりは山下さんが。そしてひめは少し増原さんに恋をしたかも知れません。ダメだ、あの人イチイチかわいい…!101Aもすごい良くて楽しかったしARKZも良かった!あー幸せだった(*´∀`*) アレで椅子があれば文句ないんですけどね!(笑) さすがに5時間近く立ちっぱはしんどい。出演者もしんどいライブだろうが、客もしんどいぜ!(笑)
朝方に行われてたWBCサンディエゴラウンド、危なげなく日本が勝利のようでわっほい!!松坂が良かったみたいだねー。キューバの先発投手は前評判すごいよかったけど、今日は不調だったようでそれにも救われたのかな。コントロールのいい164kmの球なんてそうそう捌けないだろうし(笑)今回はアメリカとかメジャーリーガーを沢山擁してるチームがイマイチですね。これが短期決戦&チームプレーの難しさか。あ、野球つながりでミチヨちゃん、無事出産おめれす(*´∀`*) 3人目か〜。サブローももっとがんばらなきゃね☆