ふぇっくしょん

花粉なのか風邪なのかわからないがずっと調子が悪い。諦めて今日鼻炎の薬を買ってしまった。しかし報ステ見てたら黄砂の影響もあるらしい。…ふざけんな。そんな話を会社の先輩としていたときに「黄砂に〜ふかれて〜」と歌い出したら「いや、世代違うよね?」と思いっきり笑われた。…や、親父が好きだったから覚えてるだけですよ。
いわゆるホワイトデーにネックレスをもらった(*´∀`) 家に帰って思わず値段を調べてしまう自分がちょっとイヤだった…。でも普通調べるよね??あんまり安いものだったらなんだかな…という気分になるし、かといって高かったりすると「えええ!」ってなるので難しいですよね。アクセは2000円以上のものは自分で買わないから*1久しぶりにマトモなアクセが増えて嬉しい(笑)

*1:アクセとバッグはプレゼントされるものだと思っている