東京遠い

頭がガンガンして痛いです。朝から…!!頭痛持ちじゃないので頭痛になるとものすごいテンパります。どうしろと…!そんな中部屋を片付けていたら先日の45回忌で頂いた101Aのデモが。よく見たら101Aのデモじゃなくて、「黒い秋葉原」イベの出演者のデモだった。RED SUNが入ってる…!101AとRED SUNが出演するならふらっとひとりで行ってこようかなーと。…と思ったんだけど、高円寺という土地にビビっ恐らく行かないだろう…。みたいんだけどなぁ…。どうにも東京の西側は苦手です。あっちの方怖い。
WBC負けた\(^o^)/ 韓国にもう気持ちで負けてただろとしか思えない\(^o^)/ 詳しくはまた後で。どんべい食べます。ときどき無性にどんべい食べたくなるんだよね…。