ウエディングパアテイ

「六本木で結婚披露宴パアテイ的なのやるからお前もこいよ」「…あ、わかりました」

地元の友人からそんな命令じみた誘いがありました。彼とアタシの関係はしょせんそんなもんです。ソイツを見てると「天才は本当に変人だ」としみじみします。だがしかし六本木…。ああ、この前のたぁぽす会想い出しちゃーう☆うふふあはは(*´∀`*) …オシャレしてきてくださいと言われ何を着たらいいかが分かりません。予想だけど友達だけでじゃなくてヤツの会社関係のひととかもいるんだろうし、ネタに走りにくい…!何着て行けばいいのほんとに…。
あ…。OKの返事出してから、っていうか今気付いたんだけど、その日って・・・けんちゃんAXじゃね…?ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!1