***ADDICT

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい…!もう何のライブでもいいんだけど!と言いたくなるくらいライブに行きたい。地道に書いている人造人間の感想を書くと「あああ!1ライブ!」となりますね。てへ☆
マオさんのブログが足長おじさんへの伝言に見えてしかたありませんでした。実家帰ったんか、ゆっくり癒されてきてね…!!
ようやくプチ鬱がおさまったので元気になりました。久しぶりにあんなに堕ちたぜ\(^o^)/まあ通り過ぎれば笑い事です。上司が「やってらんねえよ」と半ギレのため今週の土曜はヤ☆ス☆ミ(*´∀`*) うえっへっへっへ!明日の飲みが楽しみだ!
母さんから「首都圏でもインフルエンザが流行るからマスクしてね。マスク買えなかったら送るから言って」とメルが来ました。…え、マスク買うお金がないならって意味?え、ちょっ待ってお母さん!(笑)
会社が完璧ネット禁になりました。だがしかし、これは会社にて執筆しております。