Monthly VAMPS 11

Monthly VAMPS 11

Monthly VAMPS 11

人造人間の記事が載っているということで、明希ちゃんも載ってるというので。昼間にイチカさんから殺傷力抜群写メが送られてきて死にそうになったよ\(^o^)/ 知ってますか、アタシがどんだけユキヒロくんとはいろくんが好きか(しらねえよ)
見開きのツインボーカルさんが同じポーズ!パタン(眩暈がするので雑誌を閉じる) ペラり、おお、antzが映ってる!え、なにこれすごい地味に嬉しいのはなんで(笑) ああもうほんっと人造人間も吸血鬼もカッケーなコンチクショウ、ペラり。ぱたむ。ぎょおおおおおおおおおおおおおお!!!!あーこんな可愛いアラフォーは反則だろう。