ライブクロニクル2

ライヴクロニクル2 [DVD]

ライヴクロニクル2 [DVD]

買っちゃった☆届いちゃった☆うえっへー!のそのそアマゾン見てたらさ、60%OFFくらいだったんだよね…!だってこれ7000円しないで買えたよ…?定価は15000円だよ?しかも新品…。よく分からないけど、1clickした。本当に恐ろしいシステムですね、1clickって。まだ全部見切れてないけど、なんていえばいいんだ?ク ソ カ ッ コ イ イ 。 ミヤヤのコーラスいいなあ…。とりあえず2003年のライブがすごいよかった。荒削りだけどその荒さがいいよ…!未熟な荒さって、出そうと思って出るもんじゃねえしなあ。あークソかっこいい!夜中にテンションダダ上がりです。ぎゃああリブラアアアアア!!…コーストのチケ、探さなきゃ。