ぜ☆ん☆め☆つ

各所のシドツアーhikari 、落選祭りイエーイ!\(^o^)/ もうなんなのこれ助けてくらさいよ(笑) どうしても千葉に…!だからこそ大宮にも行きたいのに…!ああもう!どうしたらいいの!マオさんに土下座したらいい!?そんなんだったらいくらでもしますけど!!11(プライドも何もあったもんじゃない) 本当に泣きだした女と虚無感状態。やる気はあっても方法が見付からないよね!ID-Sの2次も申し込んだけどコレ当たるのかね!いやーん!

変なテンションでお送りしました。想像以上に、山下氏の殻脱退が悲しくて苦しい。
山下さんが決めた事だから異論も反論も何もないんだけど、そういう次元じゃなくて、だた悲しくて淋しくて。つい最近、殻を知ったアタシには昔がどうだった、とか全然知らないしそんなのに興味なんてないんだけど。興味がないと言うか、体感出来なかった事を求めても仕方ないと思ってるだけなんだけど。年齢とか、音楽性とか、今後の方向性とか、なんも歴史を知らないなりに色々想像出来るけど、まだ「しょうがないんだよね、これからも頑張って」って殻と山下さんに思える程は納得出来なくて、モヤモヤする。なんていうか、すごい「脱退することになりました」じゃなくて「脱退しました」と告知されたのが、それだけが本当に本当に悲しくて悲しくて。そんな、ファンの前で言う余裕すらないような事態だったの?って。バンドでメンバーが変わるとか抜けるとか決して珍しいことじゃないけど、リアルタイムでその瞬間を見るのは避けたいね。多分、アタシはラルクを90年代からとても大好きだったら、正直今、好きだなんて思っていなかっただろうし。流していたような時代に起こったことなら、今のように、両方大切に思えるけど。
けどやっぱり、いつか殻のライブに行ったとき、ドラムセットに座っているのは山下さんじゃなくて、そこに山下さんを見ることは二度と無いんだって思うと、応援したい気持ちと裏腹に、やっぱり、泣けるよ。