散財日和

やっちまった\(^o^)/ 久しぶりに初期衝動のままに突き動いた。イエーイ。あー…。やっちまった後悔はあるが、やってしまったことに後悔はない。アメブロに連投してから「…やりすぎた」と思いました。自分気付くの遅いよ?
ということで早速ゲトしたものを読んでいます。赤紙に「ムックと湯けむりフィーバー777」のレポが載っています。さらさら斜め読みしてたんだけど、ダメだ、エアギター出てきた瞬間会報投げた(笑) なんだコイツラ(笑) 本当にロッカーですか!(笑) そして本当に輸血が(笑) …ムックって、すごいなあ。
雑誌も買ったし、イチカちゃん家から帰ってきたら読もうそうしよう。明日は土曜のCASCADEに備えてお泊まりします。ムックムクナイト!ラルクパリDVDも見たいけど、けんちゃんのがあるからなあ…。微妙れす。ああいうのは怖いのでいやです(´;ω;`) 見てて泣きました(´;ω;`) 昔にステージから落ちた人を思い出しました(´;ω;`) …落ちる瞬間は見てなかったんだけど、泣いたなあ…。せんちめんたる。
話は全然逸れますが、会社のPCのスクリーンセーバーをシドの画像にしてるんです。恥知らず?ほっといてください。で、今日帰り際、隣席の上司(アラフォー・1児のパパ)に「そのさ、4人組のひとたちは誰?外人?」と。…え?え?(笑) ちょ、まって、誰かわかんないのはいいとしてだな、外人て!(笑) キンパのマオかな、メイク濃い明希ちゃんかな…キチメイクのゆうやさんかな…。と思いつつ「えっと、シドっていうバンドで…いまハガレンのエンディングとか歌ってるんですよお」と、シドの説明をしたなんとも居た堪れない夜でした。