楽しくなきゃ嘘でしょ

そうです、人生楽しまなきゃ嘘でしょ。
金曜日はイチカさん宅に泊まりラルク見てムックみてラルクみてムックみて過ごしました。ワインは美味いなあ…!常に酒に全力です。ドライフルーツブームがきそうです。よくワインを買うお店があるのですが、そこに置いてあるドライフルーツが美味しくてね…!今回はレーズンとストロベリーをチョイスしました。んまい!
土曜日はCASCADE復活ライブ!さりげなく、初カスケです。アタシの青春時代のメインバンドは黒夢SOPHIACASCADEだったんですよねえ。全部方向性違うって今更気付きます。テヘ☆ カスケライブはもう思ってたよりずっとずっとずーーーっと楽しかった!!1場所が良かったせいもあるんだけど本当にすっごいたのしくって!セトリも良かったし。後で感想まとめたいです。TAMAちゃんはやっぱりTAMAちゃんのまんまだったし、MASASHIくんは思ったよりギターかっこいいし、HIROSHIくんのドラムはどっしりしててたまんないし…!MAKKOいないのはやっぱり淋しかったけど、それ含めても楽しい楽しい時間でした!秋にはツアーもあるし、楽しみだぜぜえ!