好きなものは分かり易い

69の日でしたが、輸血の唐突rdpt以外本当にイベントなかったのかな?(笑) 絶対に涙してるムッカーがいると思うのですが(笑) rdptに便乗してペタってみたけどさすがにムリだった(笑) だぁよね、ありえないくらいペタついてたもんなあ(笑)
さて、パチパチのイベントにシド参加が決定しましたねえ(*´∀`) なんだかんだシドも働くなあ。やっぱり何処の世界も夏は働く時期なんですね。アタシも頑張って明日から働きます☆さてはて、パチパチイベントはどうしましょうかね。9月はシドなんもないしなあ。他の出演者が気になるです…!そうそう、これ聴きました。

球体

球体

感想:かぁっけえ!!!
もっとゴリゴリでメタルな咆哮方向へ進んでるのかと思ったらそうでもなく。志恩の流れはちゃんと汲んでるんですね。てっきり歌モノじゃなくなってるんかと思ってたわ。とりあえず1曲目の球体にヤラれた。ムックのインストはハズしがないね、これマジで。あとは浮遊だなあ。…本当に輸血曲はツボって仕方ないです。本当に好みだ。あとhanabiと賛美歌は本当に吃驚した。若干ライブが心配になる曲だけど、ムックもこういう曲持ってくるようになったんだあ、と最近ずっとムックを聴いている似非ムッカーは感慨深くなりました。勝手に。ああ早くライブいきてー。ライブたんねー。ライブー。
今日も今日とて音が楽しいです。音を楽しむと書いて音楽。ステキな言葉でゆ☆