文化祭

社会人いじめいくない!(´;ω;`) アーデリからメールが来た瞬間「よし、他イベとかぶらない!」とガッツポーズしかかって平日だと気付いた\(^o^)/ ただでさえ(ライブで)クソ忙しい8月にコンチクショウ(´;ω;`) 19時までとかいくら高田馬場でも難しいなあ…。あああ!69の日なんもなかったし文化祭に超期待してたのにいいい!あうー。ただ、ムックに触れたいだけなんです…!
そういえば、BUGMAN&BUGMANIAの皆様、沖縄お疲れ様でした!ブログ更新は次回ASAKIちゃんだし超期待してる!いいなあ、BUGと沖縄旅行とかさあ・・・。そして早くJITB2009にBUGが出演すると言ってください。出るよね?うん、出るよね(言霊)
今週末にウチの会社は賞与が支給されます。自業自得ですが、評価期間が期間だけにクソ勤怠でひかれた\(^o^)/ 30%引かれるとかもうほんと自分死ねだし(笑) いや、まあ通常評定してもらえただけ有難いことだから文句もなんもないけどね。まあいいです。冬はそんな引かれないようにがむばる…よ。とかいいつつ今月VAMPSライブだから休むけどね!(爽) 仕方がありません。だってHYDE氏が歌うんですもの。でもVAMPSは日曜辺りまで受け取れなそうで切ないです。アッハッハ。