やるときはやります。

ということで、昨晩「ねえ、球体よすぎる」「良すぎるね」「もうJCBも行かないか?」「行っちゃうか」というなんとも軽いノリでチケットを手配してしまいました\(^o^)/ やっべ来週ムックWeeeeek!球体が良すぎるのがいけないと思います。…本当はさ、もっとこう、泣きのギターとかkenちゃん影響下なのかな、って思っててどうもね。アゲハ(のAメロ)が軽くトラウマなので(笑) kenちゃんの曲は好きだけど、全部そうなってほしいわけじゃないし。まあ、kenちゃんは7月に聴けるからよい。てことで初JCBホール!Yeaaaaaaaah!(無駄に高いテンション)
球体をリピりつつ、プラを聴いてます。ステキだなあ…。学生時代に聴いていたときと同じテンションで聴ける数少ないバンドでもあるし。まあ今更聴きこむことになるとは思ってなかったけどね!(笑) ああ、あとなんかの拍子で黒夢の中絶やら刺を聴いてしまって、固まった。…あーほんっとカッコイイ。
さて、お部屋片付けるです。そろそろ平穏なお仕事状況が変わりそうです。コワヒ。