ミッション完了!

無事新木場捕獲!イエーイ!後はしっかり受け取るだけれす。来週はいい期間になりそうです。梅雨になんて負けない。今日はPATiPATi読んできた!(買えよ)シドはアルバムインタですね☆こう、着うた手だしてないから、まだ一切聴いていない状態でアルバムインタを読むのはむずむずしますな!(笑) 早く聴かせてよhikari!あと、クロチャでまた昔の雑誌を購入してしまったんだが、SHOXXでマオゆうやの2人インタの記事で。馴れ初め語ってるヤツなんだけど、ほんっとーーーにゆうやさんってかっこいいのね!なんかニコニコしながらインタ受けてる絵が想像できすぎてツラい。軽くマオに振り回されて笑ってるゆうやさんが想像出来すぎてツラい。ほんと笑顔のステキなお兄さんです。
明日のMステはVAMPSだね!EVANESCENT歌うのかな?1ヶ月前発売ですけど…。さすがにアルバム発売週だからとて、メドレーとは思えん…。ああでも早く見たい!明日はイチカちゃんとカラオケオールだからワンセグ視聴かしら☆うっふっふー。