VAMPSさん☆

本日ZeppTokyoのチケを受け取りました。整番はアレですが、うん、超楽しみになってきた!Hydeistで初めて取れたチケなんだけど、チケの余りの可愛さにびっくりした。

いいなあ、こういうお金の掛け方は大好きだ!6/30も本当に待ち遠しいなあ。無事に会社休めますように。休むけど☆
VAMPS@Mステも見ました!きゃー!はいたんいつ髪切ったんだろ!?あれこそ本当にゆるふわ愛されボーイだよね!パーマ掛けるのであればあれくらいの髪の長さが好みれす。MCが竹山で終わったのはちょっとどうだったんでしょうね(笑)
演奏!いつもこの曲はかっこいいよね、ステージが。想いを込めやすい歌なんでしょう。KAZくんはV使ってたねえー。PVで使ってるギターの方が絵的にかっこいいとは思うんだけど、それにしてもホワイトボディーのが好きですな。というか、VAMPSってHYDE氏とKAZ氏のふたりだからさ、もうちょいギター映してくれねえかなあ(笑) しっかし、Mステでこんなかっこいいなんて、ライブが楽しみだぜチクショウ!