ただいましました

シド@松本行ってきたー!長野久しぶり!hikariツアー地方ラスト、ラストに相応しい超楽しいライブでしたっていうかもうホント楽しかったよこのやろおおおお!!アンコタイムはもうなんていうかなにこれ現実?みたいな感じで楽しかったとかそういう次元を超えた。なんていうか、シドってすげえよ…。ライブ以外も思い返せばうまくやれたし楽しかったなあ…。酒うまかった…。ああもう幸せでしたありがとうございました。
疲労感がハンパありません。来週代々木2daysをこんな調子で乗り切れるのか若干不安ですが、ヲタクだからきっとやり遂げて見せる。あああほんっと松本はいい夢見させてもらいましたありがとうございました!