ヲタクも進化する

筋肉痛がほぼ取れました。若干腰はまだ痛いけどそんな気にならない。…すごいなあ、ゆっくりしかし着実にひめの身体は強くなっています( ・`,_ゝ・´)b
シャワー浴びながら誘感コレクション歌ってたら聴きたくなって何故かセンマキDVDを再生してしまいました。なにやってんのアタシ。しっかり、もうおやすみする時間よ!…ダメだ、ライブ行きたい…!早く週末になあれ☆代々木は最初っから明希のテンションMAXだといいなあー(明希のテンションでライブのテンションが変わってしまう人) あ、やっぱりCDよりDVDの方がドラム違うところ分かりやすいや。…笑ってるマオさん可愛いなあ。でもセンマキの羽飾りとhikariのキティさんはどっちが防御力が高いのでしょうか。
台風どうなるんだろう…。会社へ向かうための電車は片方風に弱くて、片方は雨と風に弱いのです。中途半端に動くくらいならいっそマヒってくれ…!3時間かけて会社行きたくない(´・ω・`) ←前に3時間かけて会社行ったひと。