自宅待機の巻

現在、会社に行く手段がありません\(^o^)/東京経由のルートも千葉経由のルートも見事電車止まってる\(^o^)/ 朝起きた時点で予想通り千葉ルートが死んでたんだけど東京ルートはまだ動いてて、どうしようかなと思ってたら上司から電話きて「絶対無理、とりあえず午前中は自宅待機して様子見なさい」と言われ。作業大丈夫かなあ…とか思いつついたら8時半前に東京ルートも死んだ\(^o^)/あぶねー、家出てたら路頭に迷うところだったwww台風すごいね…。直撃の地域は大丈夫なんでしょうか…。上陸するって騒げば騒ぐほど上陸しない台風が多いのに今回はキッチリきたなあ…。午後は行けるかしら…。とりあえず、松本レポ書いたりセンマキDVD見たりシドソートやったりします。