台風休暇の巻

上司と検討した結果「や、これもう諦めよう」という結論に\(^o^)/あらまああらまあ。ということで開き直ってのんびりします。リアル会社にいけないのでどうしようもありません。午後からでも行ければよかったんだけどなあ。今の状態じゃ午後ってか夕方にならなきゃ会社着かないwww
朝から母さんが「風すごいよ!」など心配メールをくれていたのですが、さきほど「今日はもう会社行かない方がいいよ!そしてこんな日だけどお母さんは今日お誕生日です[ケーキの絵文字]」というメールがきました。…Σ(´д`;) 忘れてたあああああああ!!慌てて「そうだねおめでとう!すごいね地球規模で誕生日祝われてるね!」と返信しました。…母さん、薄情なひとり娘でスマン…。