台風一過

いやあ、台風すげかったねえー。被害に遭った方とか大丈夫なんでしょうか。上陸する!と大騒ぎすると大体上陸しない法則が今回はあっさりシカトされたね。自然災害で会社本気で行けないとかもう人生2度とないかもしれん…。ある意味貴重な体験でした。そして急に休みになっちゃったもんで暇だったから髪を切ってきました。…どおしよ、この髪型でムックのライブとかほんと行くのイヤなんだけど!気付いたら超ゆっけみたいな頭になってしまったあああ!アタシはユッカーかああああ!ちがううううう(´;ω;`) あ、違うよ?新しいアー写のゆっけの髪型じゃないからね?あんな胡散臭い英国人みたいなんじゃないからね?ちょっとやりすぎた感たっぷりです。うう…。
ついでに本屋さんにも行ったので夏JACK本を立ち読みしてきた。正直発売してたの忘れてた(笑) やっぱりacidは写真ないんだね…。アー写が無理なのはわかってるので、もうちょっと5人の写真を見てみたい。時間なくてシドのインタしか読んでないんだけど(笑) もう何アレ(笑) 笑うしかねえってこういう気持ちの時に使うんだね(笑) あのインタがシド@栃木の直後に世に出てなくて本当によかったです。あのタイミングでこんなインタ読んだら絶対立ち直れないwww しかし、当日見てたときはゆうやさんだけトラブってたのかなって思ってたけどそうじゃなかったんだねー。まあシドの夏JACKの感想が「さいてー」って感じだったっぽいことだけわかりました^^ そんなライブを全力で楽しんでたオレ含めシドファンに軽くケンカ売ってるのかと思いました^^ FC会報とかならともかく、普通の雑誌であそこまでぶっちゃけないでほしかったなあ(苦笑)