Neo genesis Vol.40

裏表紙がムックでフリージアアー写衣装ですよっと☆ オフィでちっちゃい全体写真みただけだったので即買いしちゃったよ…。久しぶりにすっぴん系!たったん太った?みやや可愛い!さとちの髪型も衣装もツボすぎて困る、ゆっけ頭何付けてんの?って感じですね。インタは新曲フリージアについて。あと新曲の歌詞にちなんだ連想ゲーム的な。ボケツッコミが可愛すぎてたまらんとです。ゆっけのインタ読んでて、すごいバンドのゆっけとブログのゆっけが被ってびっくりした…。なんていうか、今まで雑誌読んでて自分の中でそこは結構別の生き物的な部分があったので軽くビックリ。なにかわいこぶってんの^^ ムックのインタはホント読んでて楽しいなあ。音楽話とボケと笑いが個人的にはツボなバランスです。アンカフェのみくインタで坊くんの名前でてびっくりした。タブー扱いじゃないんだねえ…。そして景夕の顔がすごい好みかもしれない。