あら、もうこんな時期

もう11月終わりなんか…!1年ってこんな早かったんだっけ…?つかこの時期ってこんな寒くなくていいんだっけ?暖冬?地球温暖化?とかいいつつ12月なったら速攻寒くなったら笑う。今年こそ寒さで呼吸困難になって死ぬと思う。でも今日は朝からゆーくんのブログを見て過呼吸になりかけました。もうなんなの可愛すぎる!でも誰しも1度は経験したことがあると思うの、あの袋フェイント!ひめ何回もだまされた!中身ゴハンだって分かってるのによくドキドキする!
そしてシドさんのハコツはまさかの2次当選で呆然としております。…なんだろう、なんで当たったんだろう?続々と春の旅行の予定が立ちますね、あはは。ほんとヲタクは日本の経済を回してると思う。回しすぎだろ!(笑)
今日は仕事を早々に諦めて寿司を食ってきました。わたし、ワサビ食べれるようになったの!!!1←2X年間サビ抜きだったひと。お寿司はサーモン系が大好きです。うまうま(*´∀`)
昨日酒5杯くらい飲んだ後にカラオケで暴れたせいでしょうか、身体が痛かった。特に股関節。…ライブでも股関節痛くなったことなんてねえよ。