BLESS

新曲です、ラルクさん新曲出すんですねありがとうございます!わっしょいやったーいやっふー!※そっとしておいてあげて下さい。Yahoo!ニュースかな?MJにも出るって書いてあったんだけどホント?上司の端末でこっそり見ただけだからよくわかんなかった。作詞作曲はhyde氏なんだね、あークソ楽しみなんだが。だが。うふふのふー!…tetsuyaさん、一体どんな心境の変化なんでしょうね。
ムックのジオラマiTunesでも販売するみたいですね、よっしゃ。遅ればせながらフリージア辺りをiTunesで購入致しました。CD買うか悩んだけど特典DVDじゃないならいいやーと思って。やっぱりフリージア好きだ。でもCDだと打ち込み色強いね、ムッカーさん的にフリージアはアリなのかどうなのか気になる(笑) 個人的には楽園すごい好きだ。ムックライブがクラブっぽくなったら多分今よりがっつく自信がある。てかこれさとちライブでほんとどうするんだろう(笑)
今日会社で12月から参入してきた方たちがわらわらいたんですが、数年前にウチの会社を辞めた先輩がいました。笑った、クソ笑った。ニヤニヤ近づいて行ってやったらすごい挙動不審でした。ちょっとしか話さなかったんだけど、夜にその先輩からメールが来て「姫が会社で拙者を見掛けたらどうぞ跳び蹴りでもしてください、フフフ」という文で締めくくられていました。…なに、あのドM、キモイ。嘘のようなホントの話。ていうかなんでアタシ6年も先輩のひとにこんなこと言われてんの?^^