すとーぶりーぐ

プロ野球も終わってしまってスポーツニュースのつまらないことつまらないこと。今年は全然球場行かなかったなあ、と少々悔やまれるところです。秋季キャンプも終わってとうとう契約更新のはじまりー!12月に入ったから大物選手もだんだん始まってきたねえ。今年のFAはこう、荒れるかと思いきや全く。…こんなところにも不況の波が、って感じやね。
さて、大好きなロッテの西岡くんは来季よりキャプテンになるようです。おおおお、とうとう西岡くんがそんなポジションに…!今年はアレな成績だったし、試合よりも場外で色々話題振りまいてくれちゃってた感じでほんとにアホだなーと思うんだけど、マジメなとこは知ってるし、来年は輝いちゃってほしいなあ…。そうか、来季3年契約のラストか。…来年はたくさん観に行けたらいいな。