明日寒いって

すごいイヤ。
今日もお昼休みはガン寝でした。1時間フルで寝ると起きた後胃が痛くてしょうがない…。そして現在は肺と心臓の間?そんなところに激痛です。こ、呼吸が苦しいぜ…。煙草がロクに吸えない。煙草と言えば1日発売のピアニッシモの新作買ったんだけど、すんごいピアニッシモって感じの味だった。煙草吸わないひとにはわかんないかもしんないけど、ほんとそんな感じ。そろそろDUOじゃなくて違うの吸いたいなーと思ってるんだが、結局DUOに戻ってしまう。KENTもおいしくなくなっちゃったし…。CASTERは昔吸ってたけど今はもう吸いたくない(笑)
シドの2次当選の振込完了ヽ(´∀`*)ノ モバイルも申し込んだ!このままじゃZepp巡礼のツアーになってしまう!(笑) どっか小さい箱も1箇所でいいから入りたいよおお(´;ω;`) JUNK当たれよおおおおお(´;ω;`)
最近やったら眠いので裏切り者呼ばわりされますが今日も早めに寝ます。1時台に寝るととても早寝した気分ですが、一般的には遅寝らしいです。ウチの後輩は10時に寝るらしいです。…そんな時間に寝てたら心が不健康になる気がします。