ドナドナ

ドナドナ

ドナドナ

プラさんの新作!シングルは梟、コンセント、サナトリウムが入ってます。コンセントがガッツリとアレンジ変わってて驚き。こっちのアレンジの方が好きかもしんない。サナトリウムもいい感じにノイズ掛かっててこれはこれで泣けます。歌なのに8mm映像を見てる気分になる。アルバム曲でいいな、と思うのが「---暗転。」な時点でちょっとアレですが(笑) しょうがないじゃん、こういうの好きなんだよ…!けど「1999」も捨て難い。アルバムをアタマから聴くと、シングルが音的にいいアクセントになって流れがステキ。いいなあ、プラライブ行きたいなあ。ホールでプラ見たいなあ。あ、ボーナストラックもステキだった!猫さん!(笑) これ、主に叫んでるのってマキラですか?