ROCK AND READ 007

ROCK AND READ 007

ROCK AND READ 007

明希ちゃん初登場です。写真はすっぴんラフ衣装で線路。雨に打たれてる(笑) インタビュアーがマオさんしんぢさんの印象は聞いてくれてるのに、ゆうやさんのことだけ聞いてくれてないのが切ない(笑) スイマセン、シドって4人だよね!?(笑) もー、全員分聞かせてくださいよー。ちっちゃい頃のお話とかも面白いなあ。本当に典型的なB型ひとりっこっていう性格なんだろうなあ(笑) しんぢさんも明希も前バンドは独裁者で、マオさんに会って、シドになって変わった、っておんなじことを言ってるのが面白いね。本当にシドのバンドっぽくない関係性が面白い。明希が、「自分が大好き」ってそんな素晴らしいことないじゃないですか(笑)、そう言ってて、それすごい同感。今もそう思ってたらいいなあ。なんていうか、明希は周りにも明希自身にも愛されてて欲しい。
涼平も載ってたんだけど、もう写真かわいいわインタは面白いわで、やっぱりりょぺは好きだなー。