PATi・PATi 2010年 02月号

ウフフアハハ!シドパーソナル企画、第5弾始まり!ゆうやさんのソロです。峰岸先生ありがとう、この衣装かっこいいよ…!リストウォーマーに激しく萌えた。「色」について語ってるんだけど、hikariツアー、確かにあの白シャツすげええええかっこよかったんだよね!!密かにフォトブックは白シャツの写真たくさんあればいいのにと願っております。黒髪の時は白服似合うと思うんだけどな。ね、峰岸先生?3,4Pの真ん中の3ショットがすげえかっこいい。暗くて顔あんまり映ってなくてアレですが、すごくかっこいいです。
プレゼントポラのポージングがすごいマオさんっぽい…。そういう可愛いことをしてくれるな…。ゆうやさんに対して素で「かわいい」って呟く日が来たらアタシ終わると思う。