終わるな連休

風邪で1日長い連休でしたが。風邪は治った、気がするけど咳が抜けません困ったな。ということで、連休はイチカさんと(目的もなく)遊んできました。とりあえず入ったカラオケで通された部屋が広かった。

おしぼり使いたい放題!こんだけありゃ身体も拭けそうですね☆ しかし手を広げまくっているので3時間くらい歌ったところでは全く歌いたい曲が消化出来ていない気がします。やっぱり涙の温度と蜜指のPVは神だと思う。全員カッコよすぎる!!…あ、マオさんは可愛いね。どこぞのグラビアアイドル並に可愛いね。カラオケは2℃目で〆て焼肉で内臓を食べまくり、一杯飲みに行ったつもりが結構飲んでました。イチカさんと年末年始のモヤモヤを話せてよかったです。カウントダウン行けなかったのやっぱり超悔しい…。2009年最終日にして最大の後悔に近い(笑) そして2010年最初に頭抱えたのはCDTVなんで、すごいシドに染まった年末年始の瞬間だったな、と今思い起こすとすごくイヤ(笑)

翌日、目的もないのでダラダラ起きて夜はデリバリーというステキな引きこもりコース。アタシ、人の家でなんでこんなダラダラしとるんやろ…。前日はムックを見続けミヤくん可愛いさとち愛しいゆけなんでカッコイイの逹えなんでこんな綺麗なのと悶え、この日はacidを垂れ流しました。…ああ2010はどうなるんだろう!ひとつ超絶カッコイイのをお願いします頼みます。
で、今日は12時半に起きる予定が起きたの2時半。…ああもうダメだ。これはダメだね。高校サッカーを見つつだらだら出掛けて可愛い時計とボディピとスカート買ってきました。あーやっと時計買えた、嬉しい。安物だけど可愛いからいい。ボディピって可愛いのって14Gまでだよねえやっぱり。10Gくらいまでまた拡張したいんだけど、可愛いピアスがないから悩む…。なんか可愛いのないかなあ。もにょもにょ。
…眠れる気がしません。明日会社って誰か嘘って言ってくれないかな?^^