今更ですが受験生の皆さん頑張って下さい。

そうか、センター試験か…そういう時期か。センターとか聞くとちょっと羨ましくなる。一度も受験勉強したことないからなあ…。勉強しておけばよかったというより、受験勉強というものをしてみたかった。まあしたくないからしない方向を選んだんですけどねー\(^o^)/受験の時も就職の時も「お前はそうやってうまく世渡りしてくんだな」と親に呆れられたことをいまだに忘れません。ヲタクして忙しかったんです、しょうがないじゃないですか。ぷう。
そんなアタシは宅急便がきたことも気付かずエンドレスで寝ていました。ああ…。明日は絶対受けとらなければ…。最近本当にアラームで目が覚めなくて困る。本当に困る。平日は寝る前に「7時に起きる、7時に起きる…!」って念じてから寝てるのに。どっかで読んだんだよね、寝る前に起きる時間念じると起きれるって。最近は効果がありません。そして今日見た夢にはマオさんが出演してくださいました。ありがと、う。「そんなんだからおまえはダメなんだよ」と優しく諭されました。マオさんはオレンジジュースお代わりしてました。そして何故説教されたのかは思い出せません、残念だね。
しんぢさんが茶髪に戻すのが予想以上に早くてびっくりしました。いち好きまでは絶対持たないと思ってたけど、ここまで早いとは(笑) シドさんは明日PV撮りなんですねえ。今度はどんなのになるんだろう?そろそろお揃い的な衣装とか着たりしないんですかね?型違いみたいな。1回くらいやってもいいと思うんだ。好きなの着るのは結構だけど、たまには、こう…!頼むよ峰岸先生…!ついでに言えば、一切楽器触れないPVも見てみたいです。ラルクのドラハイ的な。pieces的な。シドのPVってあんまりストーリー性を感じないんでここらで一発期待してます頼みます。そしてこのタイミングでメンテに入ったヤプログのバカ。アホ。ボケ。ゆうやさんがブログupするの9割が仕事のときなのに!(´;ω;`) 土日にメンテすんなやボケエエエエ!
さて、明日というか今日ですが睡蓮ライブです。楽しみー!今回はどんなステージが待っているのでしょうか。うふふ!埼玉が意外と近くてびっくりです。