Y U ・ K I ・ D A ・ N E !

ホントに降ったあ!窓から見る景色が白いです。これはすごい。今回はちゃんと天気予報当たったね!雪で浮かれました。コートにボア付けていくのを忘れて凍えそうだけど帰り道は浮かれました。無駄に雪玉作ってみたり手形付けたりしました。ひとりで。…超不審。手形付ける前!

今思うと、付けた後も写メっとけばよかった…(笑) そんな浮かれモードです。
ラルクさんがCDとDVD出すんですね。しかも3月。あのクソハードな3月(笑) CDは音源全部持ってるし本人がリミックスするんじゃないっぽいのでどうしよっかなーと思ったら…なんだよラルクイズって…!司会二人のキャスティングにJACKの本気を見た気がします。ああもうどうせ両方買うんだろうな…。ハハ。
シドさんのリクエスト、何にするかが決まりません。固まりません。…リストに1曲足りないと思うんですけど、一体どういう了見なんでしょうか?わざわざ貴様たちがリクエストしなくったって演るに決まってるじゃねえですかって意味ですよね?理解です。
2月3月、本気で仕事が忙しくなる気配がしてきました。まだのんびりはしてるけど…こののんびり感が怖い。そろそろスケジュール出されるんだけど、今日もう必死に線引いてるリーダーに「ははっヒメちゃんが3人いるわ(笑)」と乾いた声で言われました。…ヒメはひとりしかいません。