明希ちゃんお誕生日おめでとうございま

した!
こんなに可愛いアラサーが存在することが信じられません。すごいね、これなんて奇跡?普段のブログやらで見せてくれる可愛い明希ちゃんも、ライブで弾けまくって暴れまくって音楽に入り込む男らしくてカッコイイ明希も本当に大好きです。ずっとそんな2面性のあるステキなひとでいてね!とくにライブは明希ちゃんのテンションが高ければ高いほどアタシが盛り上がれます(・・・) 本当に明希ちゃんお誕生日おめでとう!この1年もたくさんのひとに愛されてください!

…って昨日かいたはずだったのに。何故か下書き保存されておりました。おかしいね、しんさんとゆうやさんの事言えないね。アハハ。でも愛はおっきいよ!

明希ちゃんのお誕生日なので新宿にてイチカさんとお祝いしてきました!新宿着いたらまさかの雨。うわー傘無い!と思って歩いてたら雨というか、こなぁぁぁゆきぃぃぃ!!ちょ、今日も降るなんて聞いてない!メソメソ傘を買って飲みに行きました。…お空も明希ちゃんのお祝いしたかったんだねえ…。
本日はスペイン料理?のお店!サーカスがモチーフのようでシャンデリアや壁にある剥製がなかなかステキでした。

ポトフ!じゃがいもかと思いきや大根でした。でも美味しかった!思わずソーセージが切られるときに「あいたたた」とかますぐらいご機嫌でした。

ホットワイン!赤ワインにレモンを浮かべてまるでお紅茶ですね。これをもう1杯飲んだら酔ったと思う(笑) でも美味しかったなあ、ホットワイン結構好きです。飲みやすくてぐいぐいいきたくなる!(笑)
そんなオシャレなお店でしたが、ヒメイチカが揃えばヲタク話しかないんですけどね。今日はチケ交換会でもあったので手元に全部今月のチケが揃った!えん横須賀・カリガリ武道館・acidAX・ムックNHK・acidビッキャ!もう今からわくわくが止まらない!だって金曜日はもうえんです。えんが終わったら是非えんで飲みたいと思う次第です。
さて、店を出れば雪は止んでました。しかーし!

積もるほどじゃなかったけど、木や植え込みなんかは白い帽子かぶってた(*´∀`) すごいなー今日の雪はさらさらしてたから触ったらこの前より気持ちよかった!もうちょい降ってもよかったのになー。帰りはコンビニでラグのDVDも受取完了!オクリモノツアーなの。メロスで泣くかと思った。