明日はえん5です。

さてさて、ようやく明日ライブです…!こう、ライブ準備をしていくライブは今年初ですねえ。1月はゆるっと行ってこれるライブだけだったし。わっほーい!楽しみだなあ。ハンパな席より完璧天上席の方が燃えます。水を得た魚状態。だってやりたい放題じゃないか…!明日は定時ダッシュなのでムックは見れるだろうけど、カスケ見れるかなあ…!どうせ行くならカスケ見たいんです…!どうか変なお仕事振られませんように。なもなも!
早くネイル乾かないかなー。久しぶりにネイルちゃんとやろうとぼーっと作りはじめたら何故かピンクに…。これからのライブでピンクが似合うライブ&アーティストなぞ皆無です。そしてアタシの雰囲気もピンクはガチで似合わない。…ああ。