初めての横須賀だったよ!

昨日はえん5@横須賀でした。とっても楽しかった!会社、休んじゃったけど…。けど結局は休まなかったらカスケが見れなかったという事態になっていたのでもうしょうがないね。いやーステキなイベントでした。全部楽しめた!うふふふふ。レポというか感想は後ほど。夜中にならないとアタシは文章が書けないのです。ムックはライブ終わってから1度もモヤモヤしたこと無い気がする。…すごいなあ、さすがだなあ。もうとにかく逹瑯がかっこよかった。絶好調だった。もう逹瑯に釘付けだった。もうだめ、逹瑯きれい。レギンス男子サイコー!
えんの後はえんで飲む計画でしたが予想外にえんの店仕舞いが早く結局いつもの焼肉屋さんでした。うん、ほら、来週に向けてパワーつけなきゃじゃん?完璧にノリでちょっとお高いコースをオーダーしました。…多分、ウチラはにんにくのホイル焼きが食べたいがためです。ぐだぐだ幸せなイベントを噛み締めたり、まだ聞かぬsleepと歌姫に思いを馳せたり大忙しでした。はっはっは。