DQ6

しあわせの国をサクりとこなして、しれんのどうくつへ。てかしあわせの国であんな速攻でジャミラスと戦うと思わなくて慌てた(笑) なんとか勝ててよかった…。そしてしれんのどうくつはしれんが強い…。さっき全滅してDS投げた(笑) バーバラが弱いからどうしてもバーバラが死んでしまう…。バーバラにゲントの杖持たせてるから死なれるとしんどいんだよね…。チャモロ辺りを使えば回避できるんだけどアタシはバーバラが使いたいんだ…!いまは主人公がそうりょ、ハッサンがぶとうか、ミレーユがおどりこ極めてあそびにん、バーバラはぶとうか途中までやってまたまほうつかい。とりあえずミレーユをスーパースターに、バーバラを賢者にするのです…。