ライブ後の戦い=湿布臭さとの戦い

…首がえらいことになっております。完璧に昨日振り過ぎました。というか本当にしばらく振ってなかったからだなあ…。ああでも本当にえん楽しかった(*´∀`) NKのワンマンが楽しみすぎて今からヤバイです。でもムックのNKに辿りつく前に武道館とAXがありますが。イベントでこんだけズタボロで果たして来週本当に無事に生き抜けるのかがマジで心配…。なんで1週間で3本もライブあんだよ!(笑)
朝にゆやブロの更新通知で起こされてベッドの中で悶絶しました。…あの手の絶対領域は反則だよね?最近やたら可愛いキャラな気がするんですが、彼は昔からそうなんでしょうか?これ以上可愛いことされるとアタシが壊れるよ…!そしてアメスタはどうやら盛大に行なれていたようですね。記念撮影の明希が可愛くてたまらん。しんぢさんは、ベージュのパンツがパッと見にはナマ足に見えてしまって「え、日野誠?」とかおかしな連想をしてしまいました。…しんぢさんニット帽とか被らない方がかっこいいよ…。しかし明希ちゃんのはにかみ笑いに心が和んだ。ペア限でささくれてる心をなでなでされた。明希かわいい。
そんなこんなで今日も何もしてません。おわり!(笑)
2/7の誕生花は勿忘草、花言葉は「わたしを忘れないで」。
ああ、もう10年経つのか。時間が経つのは本当に早い。思い出すことも殆どないし、もう何も痛まないけど、まだこうやってこの日は忘れないんだなあ。いつか忘れるのかもしれないけど。そうなったらそれでもいいのかもしれないって思う。けどまだ忘れてないから、おめでとう、を。