ずっと日曜日ならいいのに。

今日ちょっと出掛けたんですけど、車乗った瞬間に流れ出したのがまさかのTi Amo…!よりによってなんでこのタイミングで流れ出すかなぁ…!(笑) いろいろCD借りてきました、ほくほく(*´д`*) …本当はラグとプラが借りたかったのに1枚もなかったぜ…。これだから田舎は…。ビジュアル系コーナーがあったんだけど、何故かシドはhikariよりも憐哀推しされてて笑った。何故!最新推してやって下さいよ!(笑)
MUSIC JAPAN見た!カラス!コメント時のDanchiくんがカッコイイ、ヒロトくんは元気だなあ、美月くんは動きが明希みたい。ケンゾくんはルカさんとさとーを足して割った感じがする。…逹瑯は正直ナマ足しか覚えてない。ナマ足がああ!そしてぱぱぱんつじゃないけどぱぱぱんつ見えてる!っていう状態にひとりTV前でテンパって体温の上昇を感じました。アタシ変態。なんだろう、パグなのにすっごいかっこよかったぜ…。ははは。

しんぢさんお誕生日おめでとうございます。大変おめでとうございます。これからもシュールなネタと素敵楽曲をどうぞ宜しくお願い致します。ダイエットはそこそこにしてください、するならラーメン画像とか嫌がらせみたいな事はしないようお願いしたい次第です。今年もバカやって騒いでモザイクかけられてしまうようなしんぢさんで居てください!