最高の幕開け、手にするのはだぁれ?

新社会人のみなさま、ご就職おめでとうございます。うちの会社にも新人さんが入りました。本社に行ったら見たことない女の子たちがいました。会議卓みたいなとこに座ってたからひょこって覗いたら「…え、誰」みたいな感じで見られました。…ごめんね、入社式のときアタシ居なかったもんね…(新年度早々遅刻したヒメ) 街を歩いててもスーツの子たくさん!初々しいですな。そんなアタシも今日から新しい仕事場!…なんだけど知ってる人ばっかりで、今日一度もハジメマシテを言わなかったっていう(笑) 緊張感足りねえなあー(笑) でもねえ、来週からウチの同期が一緒の仕事やることになって!もう超嬉しい(*´∀`*) うちの会社って基本同期を同じ仕事させないから、一緒に仕事すんの新人の時以来!あー嬉しい、うふふふ・*:.。. .。.:*・゜
そして定時でさらりと上がってラルクさんのDVDをお買い上げしてきました。いやー、これ、初めてラルクのライブ行った時の映像なんだよな。 随分昔に思うなあ。でももう、来年2011年かあ。とりあえずラルクかっこよすぎねえか。好きだなあ。L'7のDVDを見て、すごい失礼なんだけどケンちゃんがすんごいカッコよくてドキドキする。すっごい楽しそう!!ユッキーのドラムも圧巻だし、テツくんはぴょんぴょん楽しそうで幸せだし、hydeはアタシの大好きなhydeだし。VAMPSも好きだけど、ラルクhydeに勝るものはねえわ。なんだろ、やっぱり終着駅はそう簡単には変わらないってことかしら。MyDearのこのアレンジ、ほんっと神だ…!!