1mmの可能性だって諦めんな

おはよーおはよー。寒気で目が覚めました。昨日から風邪を引いたらしく大人しくしております。ティッシュが手放せません。ずびずび。駅前に散歩しに行きたかったんだけどな。明日行けるかしら。桜を見ておきたいー!
さて選抜が終わったねー!ベッドの中から見てたんだけど、最終回はもう…!あー高校野球だなあ、と実感。青春だねえ。ショートの子がピッチャーまわった時、あああ…!とベッドの中で悶えるアタシがいましたよ(笑) 悪い投球じゃなかったんだけどね…!いきなり肩も作ってないのに出来るわけないよなあ。やっぱり野球は楽しいです。
そういえば昨日の春の嵐はすごかったですね。朝から大変だった。アタシが住んでるところって、川越えないと都内行かれないのね。風強いと電車がなかなか川渡れないんだよね(笑) 朝から疲れたわー。そして一緒に仕事をしてる後輩がシッカリしすぎてなんとも言えない気分になりました。アイアムちゃらんぽらん。