勢いだけで好きって言っちゃダメって誰が決めたの?

シドさん松江おつかれさまー!マオさんの衣装が面白かったりサイトのアップされた写真にゆうやさんが映っててびっくりしたり、しんぢさんが黒髪になっていたりと、後半戦もなかなかビックリ満載です。セトリもノイパ始まり、汚れた指入ってるし…!うらやまだなあ。さてレインはどこでお披露目されるんでしょうかね。
さて、ハガレンOP見ましたー。レイン聴いたお。うん、ゆうやさんっぽい曲だなあって印象。すんごいJ-POP(笑) 曲の雰囲気が落園に似てるね。フルで聴いたらどんな印象に変わるかしら。しかしドラム的には結構見るの楽しそうかも。イントロのシンバルってマレット(で合ってるのか?)でしゃらららーんって叩いてるのかな?音悪くてよく分からないけど、そうだったらいいなあ。マレットをポイって投げるのすごい好きだから見たい!(笑) そして絶対にシンバル思いっきり振り降ろして叩くし…!あーライブで早くみーたーいー!
シドさんが長旅に出てしまったので、しんぢさんのブログがしばらくあのエントリのままなのかと思うと怖いです。酔っ払い怖いよう(´;ω;`) 話題の転換っぷりがありえないだろ…!アレ初めてブログ見たひととか絶対怯えると思うんだけど…(笑)