ID-S Vol.5 きたお

やっと届いた!ウェルカム♪
・4人写真、マオさんのショーパンは印刷がおかしくなったのかと思った。
・しんぢさんの衣装がツボって仕方ない。
・明希ちゃんかわいい。何の変哲もない衣装なのにこんなに可愛いなんて。
・ゆうさやさん衣装(主に下半身)が変。そのパンツに黒レギンス合わせても意味ねえだろwww
カラコン入れなくてもいいのになあ…。
・男限定、やだ見開きのドラムの人超かっこいいんだけど。
・怖い、ライブ写真怖いwwwww
・シドでどうやったらこんなカオスな状況になるんですかwwwww
・ライブ前のちっちゃい写真たちに全力で萌えた。
・ペア限、ノイパでスティックすっ飛んだの見てなかった…。
・マオさんに伸びる手がホラーwwwwww
・あの、右下にすっごい写真があるんですけど。え、ちゅー?
・個人コーナー、しんぢさんは相変わらずすっぴんですね。
・明希ちゃん凛々しい…!
・あー和装たまらん。ナイス企画。
・さりげなく「オレって器用だから♪」アピールするアラサー。
・集中してるときのぽかん顔可愛いなあもう。
・けど壊滅的にエプロンが似合わないwwwwwwww
・「でっかい図体で細かい」と他人を評するあなたも十分そうだと思うよ?

いい萌えでした。