大嫌いだから一生離れてなんてあげない

あー今日から月曜日だった…5日間も働かなきゃいけないなんてもうやってらんない…。明日火曜とかウソだろ?もう金曜でよくない?アタシのパラダイス週末早くこーい!もう仕事面倒だ…よ…。まだカンが取り戻せません。そもそも取り戻すカンがあったのかが疑問です。
NHKでさ、鶴瓶とか出てる「家族に乾杯」っていう番組あるんですよ。なんか地方ぶらり旅みたいな、すごい無計画な番組なんですけど結構好きでよく見てんのね。なんかほっこりする。…それだけで別にオチはないんですが。
L'7をひたすら見てます。ひたすらMy Dearからforbidden loverまでを繰り返してます。ずっとヒメのターンきたこれ。この流れほんっとヤバい。なんか、今回のDVD見て、kenちゃんの印象がすごい変わったの。前から楽しそうに音楽やる人だなあ、なんて勝手に思ってはいたんだけど、それ以上にほんっとうに一音一音楽しんでるんだろうなって感じがして、今更だけどkenちゃん好きになったよ(笑) hydekenちゃんが感情剥き出しで、テツくんとユッキーは淡々としてて、その対比が好きだなあ。ラルクのライブDVD見ると、自分の中でhydeが本当に現在進行形で一番かっこいいまま居てくれるなあって思う。普段スポーンと忘れてるけど、結局のところアタシもまだディストなんですな(笑)
よし明日ライブ!初42!定時で元気に帰る!楽しみ!どんなんなんだろなー。どうしよう眠くない!(笑)