私の私による私の為の。

会社で「GW辺りとかの休み予定ある?」と社長に聞かれたので「…28日お休み下さい!」と躊躇いつつ宣言してきました。いつ切り出そうか困ってたんだよね実は!(笑) そしたら「…え、30日も休まないの?」「…え、休んでいいんですか」「5,6月忙しいぞ、休むなら休んでい…」「 休 み ま す 」 社会人になってカレンダー以上のGWを体験するのは初です。わっしょーい!でも予定なんもねえや!(笑)
さてさて、一番遅く出社するくせに一番早く退社して高円寺まで行ってまいりましたー!42の初ライブ!いやいや、非常に楽しかったです。もっと取っ付き難い感じなのかなって思ってたけどそんな事なく。山下さんのドラムがもやはドラムセットって感じじゃなくなっていた…(笑) 今日は対バンさんもなかなかカッコよく。渋かったね。ちょっと最後で低音にやられて心臓が痛かった(´;ω;`) 音の相性とかあるのかなあ、他の時は全然大丈夫なのに。不思議だ。
ダメだねむいー。まだ今週半分終わってないとかウソだろ…。
え?今日のシド?高松?セトリ?なにそれアタシ何も聞こえない何も見えない何も知らない。うわあああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)