風邪がよくなりません。またぶり返した…!もう今日一日中寝てたよ…。多分昨日の高松ショックで精神的にやられたんだと思います。真剣にそう思います。ごろんごろんで「アーーーッ!」どころじゃねえもん、セトリ見た瞬間道端しゃがみ込んでフリーズしたよバカ…。ゆうやさんもとても楽しかったみたいですね、ブログの感想が眩しいよ…。いつもそんな感想書かないくせに…。うん、楽しかったんだね…。分かるわかる、ゆうやさんの好き系っぽいセトリだもんね。そりゃあアタシの好き系なセトリになるよね!!あーもーしんどい…。セトリ爆弾しんどい。でも高松セトリにこんなにアー!ってなってるひとがあんまりいないね…(笑)
ずっと寝てたんで眠くない\(^o^)/ これからどうしよう\(^o^)/