ちっちゃい星だからこそまっすぐ見つけられる

おはようおはよう。
昨日は仕事終わりにイチカさんと池袋で飲んできました。待ち合わせで壮大に西武内で迷子になりました…。え、西武っていつからあんな改装してたんすか。ちょっと泣きそうになりました。無事合流してパチパチを見ました。開いた瞬間思わず閉じた。…ん?あれ、今回のパーソナルってシドのイケメンギターさんの回で合ってるよ、ね?
仕事でいささか衝撃的な事があり、もう来週から会社行きたくないんだけどどうしよう(…)部長のプレッシャーがハンパねえ!やめて元ヤン、目が笑ってないです怖い!(笑) …しんぢさんその衣装どうしたのーーーーー!!!(´;ω;`) いや、面白いしもう黒髪に戻しちゃったしある意味すごい貴重な写真な気がするけど、するけど…!(笑) なんだろう、最近のしんぢさんは本当に何になりたいんだろう。分かりません。普通にしててよ、イケメンなのに!!グラサンしてない写真はイケメンでしたけど。美味しい中華を食べながら話題はマオさんとしんぢさんのダイエットはいつまで続くのか(病的で怖いし若いお嬢さんが真似したらもっと怖いよお)とマオさんとしんぢさんのファッションはどうなっていくんだ(ハイセンスすぎてヲタクには理解できません)ということばかりでした。あといち好きセトリ…(笑) うちらも凝りねえなあ(笑)
さて、もう一杯飲みましょうとラヂオホールへ行ったのですが、隣の席の4人組が非常にトレンディでした。男女2:2のアラサー集団?だったんだけど、もう全体的に痛いっつーか!常に脳内BGMが「ひどい怖い痛い辛いやめてもう!(´;ω;`)」状態でした。…ああいう風にはなりたくねえー!ならないと思うけど(笑) いたたまれずに1杯でカラオケに行ってしまいました…。カラオケがすごい久しぶりな気がした。だってsleep歌ったん初めてだったし。sleepはほんっと歌い難いですね、マオさんすごいなあ。なんか久しぶりにガッツリシドを歌ったわー。手バンしてると腕痩せに効果がある気がしてしょうがないです。ああシドのライブ行きたいーラルクのライブに行きたいいいいいい!
あー休みだあー。ぐだぐだするうー。
ああ俊介が打ち込まれてる…。ああでも大松打った!長い試合になりそうだなあ今日(笑)