世界でひとりだって叫んでやるんだ

シドさん徳島おつかれさまでしたー。アーッ!とはならないけど、全体的にいいなあ、いいなあ、って感じのセトリでした。つかもう、アタシがアーーーッ!ってなるセトリなんてくるのかしら^^ しかしミルクなんてマオさんノド大丈夫だったんでしょうかね…。明日移動で大阪2days?大阪は両日とも暴れセトリが来るような気が勝手にしてます。…それにしても、しんぢさん今日もターバン?装着してます…よね?一体彼に何があったの?せっかくのイケメンが!DAINASHI!飾らない君が好きー(´;ω;`)!!
そういえばさ、ニュース見てて、ああ今日はロッテ負けたんかーなんて思ってたのに、パの順位がロッテ首位で吹いた。…えええええ!何が起こっとんの!?(笑) 確かに開幕スタートダッシュ効いちゃってる感じはあったけど、まさか首位なんて…!この時点の順位なんて大きな問題じゃないんですけど、この好調っぷりが投手がヘバってくる夏辺りにどう響くのかが今から怖すぎる…。そんな大幅に戦力アップしてないのにこの成績は…。去年とかなんやったん…。週末はテレビで中継してくれたらいいなあ。
さてさて明日は久しぶりにイチカさんと飲みに行きますよ。ラヂオホールの時間ですよっと!久しぶりにカラオケじゃー(*´∀`)