再び彼は生まれて遣り直し、塗り潰す

ねむねむ。皮膚が痛いです。家にこもってると調子悪くなるんだよなあ…。最近は換気ちゃんとしてるしゴハン食べてるから大丈夫だとおもってたのに。不思議不思議。ああもうGW2日終了してしまった…。ありえん。終わるの早い(´;ω;`)1年中GWならいいのに…。今日もぽかぽかでねぇ、幸せなお天気ですねえ。家出てませんけど。明希ちゃんとたっぱくんは元気にライセンス取得していたようで。明希ちゃんがブログにいきなり数字の羅列を書くので「え、書いていい番号!?」とひとりPCの前で焦りました。なんだよ、店の電話番号かよ!(笑) それにしても、シドさんカレンダー通りにお休みなんですかね。それまでゆうやさんブログ更新しないのかな…(笑) それはそれで潔くて好きだよ…。オフなんだしね、仕事のことなんぞ忘れていればいいのさ!といいつつ、明日か明後日くらいに「ヘアメンテ行きました☆」とか更新あったら面白いのに。そろそろメンテしないと本気やばいよゆうやさん…!(笑) オフなんだから、と言っておいてアレですが、ゆやもとはいつ更新されるんでしょうか。結局4月更新無しかよ…!(笑)
今更ZeppFukuokaのレポを上げました。ぐちゃぐちゃだけど。アホですが、毎回「Fukuoka」と打つとき「Hukuoka」と打ち間違えます。ちがう、HじゃなくてF!(笑)