rtn

もう雨に飽きました。シドさんは乱舞ってたんですね。でもしんぢさんのセミアコ使用って…。まったく曲調が読めない\(^o^)/乱舞る感じじゃないんだろうか…。これにコンガ入る、んだよね?セミアコ×コンガ?と悶々とした末に辿り付いたのは「あ、もしかして乱舞って罪木系?」でした。どうしてかわからないくらい乱舞はゆうや曲な気がしてしょうがないんだwww実際違ったら大笑いだけど!(笑) でも罪木系だったら嬉しいんだけどなあ。どうなんでしょうか。もやもやもやりん。
モンハン3rdを予約しようと思ったらネットが悉く売切れてて軽く焦ってます。TUTAYAとか店舗ならまだ行けるかな?2ヶ月前だから行けるよね?買いに行くの面倒だなあって思ってたけど、よく考えたら乱舞と3rdって発売日一緒なんだよねwwなにこの奇跡wwwwwwwwwwww ありがとうございます。いや、別にモンハンなんてハマってないからね?ゆうやさんがやってるからやってるだけだよ?(痛)
痛いついでに、今日後輩に「ヒメさんオンタマ見ましたよ!ゆうやってひと、アレ付けてなくないですか?」と言われたんだ。アレってPOWER BALANCEのことね。ぱっと見腕時計っぽく見えるから「付けてるよ!これと同じ色のヤツ!」と颯爽と自分の手首を見せるヒメでした。すいませんすいません一生懸命探して同色のPOWER BALANCE買っちゃったタミフラーですwwww ここまでくると本当に可哀想、自分が。でもそんな自分が嫌いじゃないことが一番切ない。
この急激な天候の変化に身体がついていきません。必死で冬服を出したんだけど、なんでこんな冬服あるんだろうwwwアタシ何体あったっけ?と服の山を見て真剣に考えました。うーん…。捨てたい服もあるけど、どうしても捨てられません、ゴス服が。着る機会もないのに…。しっかしそれに微熱が下がらん。そして異常に眠い。なので今日は早寝します。あ、サイトのカウンタがもう少しで123456になる!キリ番だ!(笑) 踏んだら是非教えてくださいね!(笑) 何も出せませんが☆
acidのアルバムが、今から怖いです。